
メニュー
構成を考えます。
パーツを選びます。
文章や画像を用意
テーマカラーを決める
完成したデモを見ながら変更・修正点を出す
各ステップには『おまかせ』という設定ができるので、「構成だけおまかせで!」という事も可能です。
また、基本事項だけご記入頂き『全ておまかせ』なんて事もOK!
反対に「こだわりたい」という方は上記のステップの流れでご検討頂き制作指示書(エクセル)をご提出頂くだけ。
ページの一番最初のパーツとなるのがヘッダーパーツです。
最近ではヘッダー無しのページもあり、必須ではありません。
LOGOの部分はテキストでもOK、ボタンの有無も選択出来ます。
一番最初に訪問者の目に飛び込むのが、このヒーローパーツです。
最初の数秒でそのページに興味を持つと言われています。だからこそ、最初にして一番重要なパーツと言えます。
一番伝えたいことをこのパーツ内に入れましょう!
サービスや商品一覧、特徴や強みなどをコンパクトにまとめ、
見る人が短時間で内容を理解出来るように工夫されたパーツです。
画像やアイコンなどを活用することで、ビジュアル的アプローチが可能となります。
商品やサービスに関する説明文章を入れる事が出来ます。
商品やサービスに関する説明文章を入れる事が出来ます。
商品やサービスに関する説明文章を入れる事が出来ます。
商品やサービスに関する説明文章を入れる事が出来ます。
商品やサービスに関する説明文章を入れる事が出来ます。
共感部パート(例:こんなお悩みありませんか?)などに、
よくある課題をリスト形式で表現したり、
サービス・商品の特徴を箇条書きで端的にまとめたりと、
アイデア次第で色々なコンテンツに使えます。
サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト
サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト
サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト
サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サービス申し込みの流れや、商品の使い方手順など、
より具体的な表現が出来ます。
アイコンは画像素材に置き換えることも可能!
「→」のデザインも他のパーツに合わせてアレンジします。
ステップの詳細やアクションによる変化などを説明し、より利用者のイメージを膨らませます。
ステップの詳細やアクションによる変化などを説明し、より利用者のイメージを膨らませます。
ステップの詳細やアクションによる変化などを説明し、より利用者のイメージを膨らませます。
ステップの詳細やアクションによる変化などを説明し、より利用者のイメージを膨らませます。
ステップの詳細やアクションによる変化などを説明し、より利用者のイメージを膨らませます。
ステップの詳細やアクションによる変化などを説明し、より利用者のイメージを膨らませます。
ステップの詳細やアクションによる変化などを説明し、より利用者のイメージを膨らませます。
ステップの詳細やアクションによる変化などを説明し、より利用者のイメージを膨らませます。
ステップの詳細やアクションによる変化などを説明し、より利用者のイメージを膨らませます。
ステップの詳細やアクションによる変化などを説明し、より利用者のイメージを膨らませます。
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
おそらく一番利用する機会が多いテキストパーツ。
テキストだけでも良いのですが、興味が薄いユーザーには長々と書かれた文章を読んでもらえません。
画像で注意を引き、テキストで伝えたいことを書くなど、工夫されたテキストパーツとなります。
サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト
サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト
サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト
サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト
欠かせないのが「表」価格表やメニューなど色々のシーンで登場する表
見やすくわかりやすい表のパーツを考えました。
複雑な表の場合は、エクセルで作成したものを画像化し、画像として入れる方法もあります。
1-1 | 1-2 |
2-1 | 2-2 |
3-1 | 3-2 |
4-1 | 4-2 |
5-1 | 5-2 |
項目1 | 内容1 |
---|---|
項目2 | 内容2 |
項目3 | 内容3 |
項目4 | 内容4 |
項目5 | 内容5 |
項目1 | 項目2 | 項目3 | |
---|---|---|---|
項目A | A1 | A2 | A3 |
項目B | B1 | B2 | B3 |
項目C | C1 | C2 | C3 |
ユーザーに問合せや申し込みなど(Action)をしてもえるよう、
呼びかけたり、注意を惹きつける(Call)重要なパーツです。
わかりやすい大きめのボタンで目を引きます!
1度のみならず、複数箇所に設置することで、
ユーザーのアクション機会を増やします。
補足説明・注意事項など説明文を入れることも可能です。
サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト
補足説明・注意事項など説明文を入れることも可能です。
サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト サンプルテキスト
画像を中心としたコンテンツコーナー
商品紹介や事務所や店舗の写真などにご活用頂く事で、
テキストでは伝わりにくい雰囲気を伝える事が出来ます!
入力のしやすさ、わかりやすさを追求したデザインをご提案致します。
入力項目は出来るだけ少なくすることで、入力途中で離脱される事を少なくなります。
入力タイプは、テキスト・メール・電話番号・ラジオボタン・プルダウンと数多くご用意しております。
Googleマップの埋め込みを活かしたマップツール。
地図に加え、テキスト情報を加える事で、迷う事なくお客様を誘導できます。
特に長くなったページでは
もう1度見たいコーナーへ戻ったり、トップへ戻るのにスクロールするのは大変です。
フッターにもう1度見てもらいたいコーナーへのリンクや、会社メインのホームページへのリンクなど、
フッターを設ける事でより利便性を高めます。